--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’09.11・Mon

?Ū112

山獄的絡みはなかったけど、感想をば。

ぎゃ!ツナパパが9代目の手の甲にキッスをぉ!
も……萌えたぜコンチクショウ!
「顔が見たい」と言われ跪いてキスをしたツナパパが男前すぎる。
いつかごきゅも10代目の手の甲にキッスしちゃうのかな~。
そんなの見たら私が泣いちゃう。ごきゅの成長に感動してさ。
いつか右腕になれるといいねごっきゅん!(´∀`*)<もっさんは左腕つか獄の旦那で

そして注目すべき柿ピーと犬の再登場。
霧は骸なんですよね? 好きだったから再登場が楽しみ。ワクワク。
てかヒバリたん可愛すぎだコンチクショウ!(;´Д`)ハァハァ
「……?」ってカワユ!ヒバリたん萌え。
あと、ツナは山本のこと好きだと思う。
ごっきゅんの笑顔かわいいなぁ。私はツナが羨ましい。

アニリボの声優さんが載ってたわけですが……誰?
しかもリボーンの声はギャルなのか(((゚д゚;)))
ごっきゅんの声が俳優さんだということにトキめいた。そんだけ。

その他WJ感想。
銀魂→う、うわーん!ミツバさーん!(号泣)
    せめて最後に一目だけでも土方さんと会わせてあげたかった。
    「惚れた女にゃ幸せになってほしいだけだ」
    「辛ェ。辛ェよ。チキショー辛すぎて涙出てきやがった」
    土方さん……せつねーよ!!。・゚・(ノД`)・゚・。 
    ふたりの悲恋に今週一番のせつな萌えをしました。土ミツが好きだ~っ。
BLEACH→石田が愛のために戦っています。だがしかし私はイチオリ者(笑)
Dグレ→久々の神アレ神に胸キュン!
     リナリーは織姫以上にヒロインしてるなぁ……

CategorieWJリボ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

