--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’05.15・Tue

動乱編ももうすぐお終い

このまま真選組メインの話で進んでくれないかな……
って思っちゃうくらいこの話が終わるのが寂しいっっ!
土方さん好きだー!!
今週の土方さんはかなりクサい台詞言ってましたが格好良かったですvv
伊東は実は土方さんが好きなんじゃないかと思う。
ていうか好きだろオマエ(断言)
土方が局長だったらこんな反乱を企てなかったかもしれないという伊東。
……でもそれじゃあ近藤さんがあまりにも報われねェ(つД`)
今回の話で近藤さんの良いとこってないもんなぁ。
次辺りで局長らしくビシっと決めてほしいもんです。
土方さんや沖田がボロボロになりながら護っているのに、ただの良い子なお姫様なだけじゃね~。
近藤さん期待してるYO!

そしてそしてやっぱり土沖フォローキターvv
これぞ土沖!なふたりの会話にキュンキュンしました。
つうか普通に会話してるし、土方さんも沖田が自分を裏切ったと思っていたことすら忘れてそうだし。
残業代出せと言われて是が非でも勘定方に頼み込んでやると言っちゃう土方さんは沖田に甘すぎる(笑)
軽く「お前の言うことならなんでも聞いてやる!」って勢いでしたよね。
どんだけ嬉しかったんだ土方さん(´∀`*)
でもそんなんだから沖田が調子に乗って土方さんをいじめるんだよ~。
好きな子ほど苛めちゃうってやつだな。うん。
「俺がアンタを殺しますぜ」って言ってる沖田が物凄い男前な顔をしていて、
こりゃあ数年後には立派な攻めになるなぁ……としみじみ思いました。
沖土でもいいじゃない!あたい、二人がイチャイチャしてるならどっちでもいいわ!
とにかく、沖田が本気で土方さんを裏切っていたわけではなかったようで安心しました。
ファミレスで土方さんが沖田を案じて背を向けた時に見せた心配そうな表情は本心からきたものだったんですねvv
沖田かわいいなあ!
いつもツンツンしてる子がデレを見せると最高に愛しく思えます(´Д`*)
今回の話で、土方さんのことを一番信頼してるのは何だかんだいっても沖田なんだと思いました。
土方さんならトッシーに負けないだろうと待っていたのも沖田ですし。
言葉に出さない彼だからこそ、固い絆みたいなものを感じました。
そして本人の前でせっかくデレたのに(だって遠まわしに土方さんを副長って認めてる!)、土方さんの顔を真っ直ぐに見て言えない所がシャイで可愛らしい沖田なのであった。
副長の座を狙いつつ、本当は土方さんのお尻をペンペン叩いてあげている沖田。
少しでも弱みを見せたら俺が副長の座奪いますぜ、だからシャキっとしろよ土方コノヤロー
って感じでしょうか?
全くできた妻である。

つうか「俺が是が非でも~」のコマの土方さん、かなりエロイアングルだな(;´Д`)ハァハァ
「土方ここォォォォ!!」の土方さんも可愛いぜ。

 *

もて王
マジかYO!終わった……!(ショック)
最後の最後で悠×太臓もえ。いつもどおり矢射子×宏海もえ。

リボ
最近のごっきゅんの可愛さは異常だと思います!
野球バカ呼びが良いですね~vv
来週もまた山獄が見れそうな予感。

ブリ
誰か!誰か織姫の顔なおしたってーー!!( ´Д⊂)

Categorie銀魂  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

