--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’05.16・Wed

ぎんしん

銀VS土の銀さんルートをやってるんですが……
なんだコレ銀新ゲームじゃねえのかよォォォ!!
新八とお通ちゃんのお母さんの会話に面白く無さそうに割り込む銀さんに萌え尽きた。
何、嫉妬?! 銀さんほどの人が嫉妬してんの?!
今まで銀←神派だったけど、こりゃ銀→新もイケるな……!
いつかのアニメで、ベッドで寝ている新八に迫る銀さんが無駄にエロいとは思っていたけど、そうか……銀新か……
そう思ったらOPの2ケツもたまらんわい。第二期OPバンザイじゃい。
新八が奥さんに見えて仕方なくなってきた。
そんな無駄遣いはさせません!とか、お前どんだけ家計握ってんの。
むしろ銀さん握ってんの。
新八の尻に敷かれる銀さん萌えだい。
攻めが受けに甘いのは大好きですvv
今更ながら新八の魅力(世話女房)に気付いたキトウさんなのであった。

そうそう、ちゃんと土沖もありました。
真選組登場=土沖イチャこら付きですからね。
ギャラリー無視して二人でいつもどおりイチャつき始めた時にはどうしようかと!
新八に突っ込まれなかったらずっとやってたに違いない(笑)
しかも土方さんってば「総悟」「総悟」って名前呼びすぎですっ!
今週の話読んだ後だから余計にらぶく見える~vv

Categorie銀魂  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

