--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’05.18・Fri

「一日局長に気をつけロッテンマイヤーさん」

土沖萌えー!!!!!!!

原作でもミツバ編の次に好きな土沖話キター!
しかも原作に忠実な上に土沖の会話が増えてて萌え死んだっ!!
作画も綺麗で土方さんはカッコイイし、沖田はカワイイしで最高。
土沖可愛すぎだぜコノヤロー(;´Д`)ハァハァ
二人の痴話喧嘩から場面が変わる時のハートマークは一体なんなんだ!
なんでハートマークなんだ?土沖はハートマークな関係ってことか?
つまり喧嘩するほどラブラブだってことをアピりたかったのか?!
そんなの既に皆分かってるよ……!!(酸欠)
三回まわってワンとか超かわいい。
屈辱に打ち震えてる土方さんを見るとゾクゾクする。
ロボットダンス→海老の真似のやりとりとかめちゃ土沖で萌え。
「ちょっとマジ頼むから一発だけ殴らせてくんない?痛くしないから。頼むから」のくだりは萌え死にました……
「痛くしないから」って台詞エロいよな~vvv(悶)
土方さんを見下ろす沖田が男前すぎて笑った。
ピョンピョン飛び付いて沖田に華麗に避けられる土方さん萌え♪
というか、どんだけ二人の世界なんだこいつら。
お通ちゃんのこと忘れてないッスか。
隊士が呆れて見てましたぜ?(笑)
生放送だし。全国公認かよコノヤロー
車の中から沖田と話してるところも良かったな~vv
ペース同じかよ!
「おい総悟」の声が甘すぎです(*´Д`)ハァハァ
「今度合コンでも行くか」の台詞の後にオリジナルで「そこで白黒はっきりさせようぜ」とか土方さんが言ってるのを聞いて「そうきたかー!」とドッキンドッキンした。
モテない者同士彼女でも作りに行くかって意味だと思っていたのに、沖田との勝負のために行くって意味だったんですか。
そうですか、そういうことだったんですか。
女目当てじゃなくて、沖田との勝負が……なんかもう土沖すぎる。
アニメスタッフありがとうとしか言いようがありません(土下座)
――結論。
土沖はバカップル。
よし、また観てこようvvv

 *

ところで土方さんの携帯(スライド式)なんだろう。
ちょうど機種変考えてたし同じのにしようかなーなんて(笑)イタタ
クラウドブラックに引き続きオタ道まっしぐら。
※調べた。たぶんFOMA D903iのサマーターコイズかな。

Categorie銀魂  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

