--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’05.19・Sat

こじゅううーー!!

オフィ更新日!
小十郎カッコよすぎるぜええええっ……!!(悶絶)
画像見てるだけでハァハァしてしまった。
なんか身体つきがエロいよこの人!
こんな身体で寄り添われちゃ政宗様も平常心でいられないって!
しかも顔が綺麗になってる……
眉毛は相変わらずだけど(笑)
嗚呼、小十郎になら斬られてもいい……。

ムネたんのフィギュアもきてました。
原型師:たつまき
またか……!(笑)
こないだ買ったたつまきさん作のアサトは押入れの中で眠ったままの状態です。
コノエたんも同様ナリ。
フィギュアって買った後の置き場で悩みます。
はよフィギュアケース買ってこんと!

でもムネたんのフィギュアも買っちゃいそうだな~。
第二弾は第二衣装の政宗様と小十郎を出してください。

CategorieBASARA  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

