--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’05.25・Fri

ベスト版

アビスのベスト版が06月28日に出るんですね。
なんか追加要素とかあるのかな~。
ナタリアとガイの奥義が追加されてたら買ってやりなおしたいな。
アビスはRPGで久々に本ハマりしたゲームなので(´∀`)

最近、虎とかに行くとアシュルク本が目立ちますねー。
ルーク受けではアシュルクは割りとマイナーだったような気がしてたんですが、時間が経つにつれて味が出てきたカプってことなのかなあ。
アシュルクはルークが押せ押せでアッシュがツンデレなのが好みです。
というか、アッシュが好きです。
ナタリア命なアッシュが大好きです。
アッシュ幸せになってくれ……!

CategorieDIARY  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

