--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’05.26・Sat

PotC

映画観てきましたー
以下、ウィル好きによるウィルエリ感想です。
もちろんネタバレ注意です。
・・・・・・(゚д゚)あれ?

こんなはずでは……orz
まさかこんなオチになるとは予想もしていなかったので物凄く驚きました。
一緒に行った人は楽しかったと言っていましたが、私は魂抜けた感じになってたね……あは、は。
だってジャックとバルボッサは海賊として幸せになれたんだろうけど、ウィルはどうなん?
確かにお父さん救えたけどさあ!
ちょっと待ってくれー私おいてけぼりだよー(号泣)
ED後のエピなんて流石主役!(実はウィルは主役なんですよ……影薄いけど)な格好良さだったんだけど、ウィル好きとしては織姫と彦星展開に軽く鬱ですよ~…。
船員たちとの別れを惜しんでるシーンでは「さすがエリ!ウィルと一緒にダッチマンに行くのね~!」と思って感動したのに行かないし(´Д`;)
ウィルエリには普通の幸せを掴んでほしかったです……。
だってさ、10年待ってたったの1日だけしか一緒にいられないなんてあんまりにも酷だわ。
しかもウィルは年とらないけど、エリはどんどん年老いていくんですよ?
そんなの辛すぎる……(TДT)
10年ごとに子供が増えていくのか。
家族で楽しく過ごせるのは3650日待ってたったの1日だけだなんて……
二人の結婚式は凄く格好よくて萌えたけど、これなら1のまま終わった方が良かったよ。゚(゚´Д`゚)゜。
だってエリが死んだ後ウィルはどうなるの?
ウィルの心臓は?
誰がウィルを救うの?
心臓は子供が引き継ぐとしても、孫までになったら忘れ去られそうな予感がするんだけど。
考えるだけでドンヨリです……。
10年後のエリが不思議なくらい変わっていなかったのは、何かの伏線だったりしたらいいなぁ。
ジャックがなんか永遠の命みたいなの狙ってたしさ。

あ、でもウィルが刺されたときのジャックの顔は意外だったなぁ……
二人の間には友情があったのかな、なんて思ったり。
ジャックの一方通行かもしれませんが(笑)
あそこでウィルを生かしたことが果たして良かったのか否かは私にはわからないけど、とりあえずアリガトウの一言を彼に贈りたいと思います。

ウィルが格好良かったこと以外ではバルボッサがめちゃくちゃ格好良かったことと、ジャックのお父さんが素敵でしたvv
ジャックのお父さんが海賊王でいいじゃないと思いましたね~(笑)
ノリントンとエリの別れ際のキスも良かったなー
ノリントン好きだったよ……。
ウィルが刺された時のジャックの動揺っぷりも今までで一番感情が露わになってて良かったなー
もちろん一番感動したのはやっぱりED後のウィルエリですねvv
あれだけ色んな男に迫られていたエリが一途にウィルの帰りを待っていた(しかもいつの間にか子供まで!)のに感動しました。
帰ってくるウィルも死ぬほどかっこいいし。
このシーンのための三部作だったんじゃないかってくらい輝いてましたよねvv
ウィルエリ大好きだーvvv

続編はなさそうだけど、あるのならウィルを人間に戻してあげてください。
そしてキャプテン・ウィル・ターナーから鍛冶屋に戻してあげてください。
1の最初の彼と3の最後の彼とじゃまるで別人だもんな……。
過酷な運命すぎますぜ。
ウィルが海賊のままがいいって言うなら海賊でもいいです。
最後のウィルとかめちゃくちゃ格好良かったし。似合ってるし。
それよりも、とにかくウィルを人間に戻してあげてほしいと切実に願います。
大好きな作品だっただけにショックでかすぎた。後味悪いよ……orz

……ハ!
もしかしてPotCってウィルが海賊になるまでの話だったのか!?ガビーン(メソ風)

CategorieDIARY  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

