--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’05.27・Sun

標的33 「借金まみれの夏休み?」

山獄すぎた……

アニリボは山獄推奨なのか?ってくらい山獄だった。
いや、前から山獄スキーには優しいと思っていたけどここまでとは。
本当もう神すぎる(感涙)
ありがとう、ありがとうスタッフ!
良い仕事してんのな!(山本風に)

まず初っ端から山獄がイチャついてました。
「やっぱ海はいいよなー」
「じじいかてめーは!」
の会話の後もずっと二人でイチャついてる山獄萌え。
「見ろよあの二人!」とか言われた時にはドキリとしました(笑)
何だかんだ言いつつ、山本の隣が定位置になっているごっきゅんに萌え~vv
多分本人は自覚ないと思うけど、それがイイのです(笑)
山本がやられた時も、山本のことを信じるごっきゅん……良い妻や(ノ∀`)
ホント、ずっと一緒なのな。
同じフレームに二人で写る率が半端ないぜ。
夏祭りでチョコバナナ売ってる二人もラブラブすぎて眩しかったです。
フランス製だ。違うっベルギー製だっつってんだろ!って痴話喧嘩してる二人がバカップルvvv
夫婦で屋台もえ~。しかも
「これ終わったら花火見れるな!」
「ああ、まあな」
って……!!
お前ら二人で花火見るのかよー!!(悶)
しかも山本ってば絶対ごっきゅんだけに話しかけてたし。
ツナとか周り見えてねー!!
実は前から獄寺と花火を見る計画を立てていたに違いない(笑)
誘われたごっきゅんも行く気あるっぽいし、お前らついにデキたか!と思った。
山本が出て行った直後、トイレに行くと行って出ていったごっきゅんもあやしい……
一緒に戻ってきたことといい、裏で絶対チョコバナナプレイでニャンニャンしてたぜ!(笑)
原作では戻ってきた時に山本がつけてたベルトをごっきゅんがしてましたしね。
決定的すぎます(笑)
花火を見ているシーンなんて、心なしかごきゅが武に寄り添ってませんでした?!
近いっ、近いよ……!!(笑)
こんのバカップルめ……!!!
目をキラキラさせて花火を見ている山獄がカワユスでしたvvv
くーっ、ごっきゅん可愛いよごっきゅんーvv

先週の銀魂は土沖SPで、今週のアニリボは山獄SP
……アニメ万歳……(天国見えてきた)
アニリボは来週からはヴァリアー編なんですね。
ランボさん行方不明の話が山獄的に神回(二人きりで下校、山本の家で介抱されるごきゅ)だったので、あの回もやってほしいなー。

 *

あ!
これだけ……。え、ヒバピン?
ちょっとビックリした……。
自分ディノヒバでランピンだぁ(笑)

Categorieアニリボ  トラックバック(0) コメント(1) TOP

Next |  Back
こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 
★Remixi☆タッキー★です!
記事を拝見させていただきました^^
すごく楽しくて、いつも見させてもらってます♪
記事を読んでいると、すごく元気が出ます!
私もブログを書きたくなってしまいます(^^♪
これからもずっと応援しております。
また、遊びに来ますね(^^)v

★Remixi☆夕ッキ一★:2007/05/29(火) 15:00 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

