--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’05.28・Mon

3Z

オンリー帰りに銀八先生占いを箱買いしてMさんと分けちゃいました!

カワユス

かわいい……!キュン!
前に出た奴は土方×1、沖田×2、ジャスタウェイ×1を持ってます。
Tシャツ着てる沖田かわいいなぁvv
近藤さんがいるのも嬉しいですね。
早速、近土沖でぶらさげました♪
あと、とらで沖土本とココナツ本などもゲッツしました。
バサラの漫画もやっと買いましたよー。

さっきまで黙々と戦利品の小政本を読んでいたのですが、本当に萌えるvvv
相変わらずクオリティ高いです。幸せ。
何よりどこの小政本も基本が政宗→小十郎の押せ愛なのが最高です。
カプ表記なくてエロもなかったらどっちが攻めだか分からないくらいが丁度良いです。
皆ツボが一緒なんだなーって。
小十郎に夢中なムネたん萌えですvv
てか小政はエロが充実してて良いな~。と思います(笑)
筆頭がエロ可愛い……!筆頭はエロイ!エロイ……!!カワユス!
政宗様の色気には誰も敵いますまい。
政小本も萌えました。つか伊達主従がイチャラブしてたらどっちでもいい(うむ)
後半分以上残っているので、眠くて倒れるまで読み倒そう~っと♪
天国じゃのぅ~

Categorie銀魂  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

