--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’05.28・Mon

WJ26号

ぎゃ!大人コロネロが……!!
めがっさカッコイイ!(悶)
しかもコロラル~vv
ラルにじゃれつくコロネロの笑顔が素敵でした~(つ∀`*)
コロネロは本当に大事な女性を護って呪いにかかってしまったんですね。
うっ……泣かせるじゃねえか!キュンキュンするよ!
ぶっちゃけ骸凪並に萌えました!(;´Д`)ハァハァ
だってわんこ攻め×ツンデレ受けですよ!ツボに入りまくりです!
早くも大人コロネロ→ラル妄想が止まらないんですが……
だ、誰かコロラル本を……!全力で買いに行きまふ!

リボのノマはどれも可愛くて大好きです。
骸凪、コロラル、ツナ京、ツナハル、ランピン、シャマビア全部萌えvvv
リボーンの大人バージョンが楽しみです……!

 *

そういえば、昨日カラオケで流れてる映像を観て初めて知ったんですが、アニリボのOP歌ってるヴィジュアル系ってアイジのバンドだったんだ!!!(笑)
バンド名すっかり忘れてたよ……
そうと知って早速CDを買おうと思ったのですが、どこも品切れでしょんぼり。
アイジ好きだァァァ!!!
今度ぜったいライヴ行く。

CategorieWJリボ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

