--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’05.30・Wed

六爪独眼竜右眼生涯

今更なネタ(?)かもしれませんが、私は今まで知りませんでした……
小十郎の愛刀黒龍に『六爪独眼竜右眼生涯』って書いてあるって事実を……!
ファン失格!てかお前はエセか!(ち、ちが!)
……オ、オフィシャルコンプリートワークス買ってなくて御免なさい!
今度ブクロ行った時にでも買ってきますはあはあ!
てか小十郎……おま!誓いすぎ!!(鼻血)
政宗→小十郎の押せ愛が好きだったんですが、小十郎→政宗の溺愛っぷりも相当凄いと思い知らされました。
政宗様のことを大切に思うあまり&主君に手を出すなどもってのほかと、なかなか手が出せない小十郎とかすっげ好き!
そんな小十郎に焦れて政宗様があれやこれやと小十郎を誘うのが大好き!
とにかく凄い……凄いぜ伊達主従……
おまえらどんだけラブいんだ……相思相愛すぎるじゃないかはあはあ!
確かにこれじゃあ小政の絆には誰も踏み入れないね。
ボンドどころか接着剤でベッタリですYO。
是非ともヒーローズではこの文字がはっきりと見えるように工夫してもらいたいものです。
プレイヤーに見せ付けちゃえYO☆
「小十郎は俺のもんだ!誰にも渡さねえ!You see?」
な政宗様に期待……!
こじゅまさはあはあ!こじゅまさはあはあ!
今度出る小説にもこじゅまさ要素があるといいな~vv

CategorieBASARA  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

