--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’06.03・Sun

ヴァリアー編スタート

今週も山獄な回でウハウハでした(゚∀゚)b
「ナイス野球馬鹿!」
の声がすっごい可愛かったvv
俺ンちなんかもっとドロドロのぐっちょぐちょですからね!って言ったごっきゅんを(獄寺……)って顔で見つめていた武が意味深でした。
あれはごっきゅんから家庭の事情とか聞いてそうな感じだった(;´Д`)ハァハァ

そして気付けば山本の隣にいるごっきゅん。
体ちかいよ!手ぇ繋いでそうだよ!ナイスな身長差に萌えるよ!
そんでもってゲーセンデートキターーー!!!
ごっきゅんがシューティングしているのをニコニコ見守っている武が凄い幸せそうな顔をしていて、あーこいつらラブいなぁ。ツナがいなくても二人っきりでゲーセンとか行ったりしてそうだなぁとか思った。
つか既にツナと別行動な山獄がカワユス(フー太も忘れてないYO!)
というか京子ちゃんしか見えていないツナも正直でカワユス(ハルも忘れてないYO!)
プリクラの時もポーズを決めてる山本を寸前まで睨んでいるごっきゅんが可愛すぎるゥゥゥ!
にかって笑顔が可愛いよ~vvv はぁ~vvv

スクアーロの声が太いけど合ってて嬉しかったなあ~!
ディーノさん声変わった?!
来週が楽しみでふ!

 *

銀魂アニメも観ました~。
桂がモテモテで涙で画面が歪んで見えなくなったよ……
たまには報われてくれヅラたん。
エリヅラに始まり、新ヅラで似ヅラで銀ヅラでした。
似蔵のセクハラ発言にキレて斬りかかる銀さんが格好良すぎてはぁはぁしました(ここすげーエロかった!髪にスリスリしている似蔵はとてもじゃないが居た堪れなかった!オカンが横にいたから気まずい思いしたんだぜ!)
なんだかんだ言っても桂のこと信頼している銀さんに萌え……!
ヅラに対してツンデレな銀さんカワユス。
ちょこちょこ動く新八も可愛かったなー。最後かなり銀新だったし。萌え。
来週の銀妙にも期待しています。
原作のここで銀妙にハマったんだよなー…
銀さん総攻め萌え。

CategorieWJリボ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

