--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’06.04・Mon

WJ27号

<ナルト>
「相変わらずサスケ、サスケか」
に萌えました。
ナルトにはこの先ずっとサスケのことを考えていてほしいですね。
あ、新刊買ってきましたよー。
表紙がナルサスってました。
違う方角を向いててもきっとお互いのことを考えているんでしょうね。
つうかサスケってばヒロインだってばよ!
表紙のサスケが色っぽくてハァハァしました。
憂いのサスケ萌え。
キッシーはサスケを『かっこかわいく書けていたら幸いです☆』って言ってたけど、それどころか『かっこえろかわいい』と思います!
サスケを生んでくれてありがとう!
にしても今回の表紙ほんとうに良いわーvvv
Mさんと共通の知り合いの某女王様が「サスケが無駄に肌を露出していてムカつくわー(笑)」とか言ってて笑った。なんで?エロかわいいじゃん!

<銀魂>
切なすぎる……
鴨に感情移入しすぎて直視できんorz

<リボーン>
山獄に癒されました。
「え…」とか「ヨロ…」な山本が可愛くてキュンとした。
山本の覚悟を決めた時の表情を見ると可哀相で仕方なくなります。
辛いのを表に出さずに笑顔で気を配れる武ってば偉いなぁ。
なんかマジでヒーローっぽい。

<ブリーチ>
ついにイチオリの再会キターーー!!!
ウルキオラもやってきて、今後どうなるのか楽しみです。
なんか織姫争奪戦っぽくなりそうな予感(笑)
織姫かわいいよ織姫(*´∀`)

Categorie銀魂  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

