--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’06.07・Thu

スカッ

YがPotCの展示会をやってるから行こう!と言うんで渋谷パルコに行ってきたんですが、なんと昨日までだったみたい(ガーン)
せっかくだから買い物をしたあとは何年ぶりかに渋谷のまんだらけに行って来ましたよー。
店内でケイスケコスの店員さんがデジモンテイマーズのOPと最遊記のEDを歌ってて超ビックリした……!
まんだらけって凄い。
最遊記のEDを聞いていたらあの作画が崩壊しまくりのアニメがまた観たくなりました(笑)
コミックス最新刊は悟空の初恋の話が載ってるっぽいですね。
三空的にはどうなんしょ?
Yは最後に戻るところが三蔵ならいっかなとか言ってたんですが。

ラメのアンソロも2冊げっと(アサト編とCool-B)
アサコノかわいいよアサコノvv
オールキャラギャグ寄りの漫画が可愛くて好きです。

CategorieDIARY  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

