--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’06.07・Thu

バサラスタイル3

アニメイトで買ったら祭限定のこじゅまさカバーがついてきたー!!!!!(踊)
めっちゃ欲しかったので嬉しい!やったあ!わーいわーい!
壁に貼ります。毎日眺めます。
英雄外伝についても少し触れられていましたが、小十郎ストーリーは政宗との絆と新たな展開がメインだそうで。
期待がMAXになりすぎて勢いが止まらねえよー!(笑)
新キャラが出るとしたら、政宗好きとしてはやはり成実を押したいですね。
小政のラブラブっぷりを見守るお兄さん的ポジか、巻き込まれる苦労人ポジでお願いしたいです。

CategorieBASARA  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

