--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’06.08・Fri

アニ銀

くっはああああっっ!!(吐血)
ちょっとヤバイ!
銀妙やばい!
予想以上に萌えた。キュンキュンした!(つ∀≦)
かわいくねー女と馬鹿な男の二人に萌え~!
新しい挿入歌が二人を盛り上げていましたね。
今日のような男を待つ女の顔をしたときのお妙さんは本当に魅力的だと思いますvv
いい女だぜ惚れるぜお妙さああああああああああああああああああああん!

……でも銀妙もいいが近妙も捨てがたい!(´Д`)
つーかお妙さんはどっちを選ぶんだ!?
私だったら恋人は銀さんのがいいけど、結婚は近藤さんとしたいなぁー。
近藤さんめちゃくちゃ良い人だし、絶対に幸せにしてくれると思うしね。
銀妙はとても萌えるのですが、近藤さんもプッシュしたいです。

Categorie銀魂  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

