--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’06.11・Mon

よのなかこまさいろにそまればいい

ワー!
まさか貴女が!?って人が小政好きでビビッタ。ミクシィのコミュすげえ!
身近にいたとは……
めっさ語り倒したい!
死ぬほど小政りたい!
でも私隠れオタだからカミングアウトできねーよ……せつなすぎる。

小政といえば、まだ小説買えてないです。
少しネタバレ見ちゃったんですが人前でムネたんがこじゅを力任せに抱きしめるらしいですね(動揺中)
あまりの興奮に、たった一行で昇天しそうでした。
これが日常で当たり前な行動なんだろうなあと思うともうっ、もう……!!!

読んでから色々語ると思います。
とりあえず、明日こそゲットだぜ!はぁはぁはぁ!

CategorieBASARA  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

