--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’06.15・Fri

こじゅまさ!小政!こじゅまさ!小政!

MさんとCool & The Gang集会開いてきましたーvv
二人で小政の公式っぷりにキャッキャしてきましたぜ!
めがっさ楽しかったー(≧∀≦)
あまりにも小政熱が上がりすぎていたので、バサラ関連のものが何か欲しくなり小田原のCDを買いました。
まだ途中までしか聞いていないのですが、やっぱりこじゅまさだった~vv
2のようなプロポーズはなかったけど、ほのぼのした二人に癒されました。
昔はやんちゃだったムネたんカワユスvv
ほわ~ん。
あと、秀吉と半兵衛の出会いが描かれていてスゲー萌えた(;´Д`)ハァハァ
米倉千尋の「FRIENDS」が秀半SONGにしか聞こえなくなったYO!
明日続きを聞こう。

あ、やっとこさいつきと島津のストーリーモードをクリアしました。
残すは忠勝と犬千代様だけ……

 *

コミビズも買ってきましたー。
アサト編はちゃんとアサコノでしたねvv
咎狗の3巻が8月1日発売っぽいので楽しみです。
あと複製原画展があるっぽいので、行けたら行きたいな。

ギアスのCDがついてるってことでニュータイプも買ったんですが、なんかもうカレンの恋愛エピが見れれば相手は誰でも良い気がしてきましたね……とほほ。
CLAMP画のルルスザが美麗すぎて感動しました。
Xの連載再開はまだか……!(泣)。こ、小鳥ちゃ~ん!

CategorieBASARA  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

