--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’06.18・Mon

ドラマCD~百花繚乱!小田原の役~

続きを聴きましたー♪
慶次が幸村を介抱するところから始まったんですが、この二人の会話が可愛くてニマニマしちゃいました。
幸村を放っておけない慶次がイイネ!慶幸萌え。
でも幸村はいつだってお館さま一筋なのな……!
そんな幸村が可愛くてしゃあないですvv
そしてそして、やはりムネたんと幸村の関係は良いなーと思いました。
戦馬鹿が二人揃うと熱いよ!
あんな燃えてる二人は流石のこじゅでも止められないよ!
ダテとサナは「×」な関係じゃなく「ライバル」であり「友」な関係でもあるのが良いです(´∀`*)
小説で笑顔や拳を交し合う二人とか凄い萌えたもん。
か、可愛すぎる……!(キュン)
ドラマCDで結果的に協力しあって秀吉を倒しちゃう所とかも萌えた。
というか、秀吉とはんべーは何度ムネたんに倒されればいいんだ……ちょっとどころかかなり不憫に思えてきた。。秀半も好き。。

つかつか!!
小十郎超カッケーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!(叫)
はんべーとの戦いの場面の小十郎の格好良さは異常ッ!!
おま、どんだけ政宗様ラブ!?! ――は、恥ずかしい!!
まさか小十郎のタイマンが聴けるとは思っていなかったので、かなり身悶えしながら聞き入ってしまいました。
小十郎で戦えるヒーローズがますます楽しみにvv
そんでもって、小十郎ってば認められすぎじゃね?!?(笑)
色んなところから欲されすぎ(≧Д≦)ノ
政宗ファンとしてちょっとジェラシー感じるほどに……!
片倉君ほどの人なら1人で奥州を統一できただろうにとか言われちゃってるよこの人!
ちゃうねん!ムネたんあってのこじゅなのっ!
確かにこじゅは強いし最高にCOOLだけど政宗様しか見えてないものー!
あの二人は双竜だからこそ奥州だけに留まらず天にまで昇れるんじゃないかな!!
そもそもムネたんが天下取りする理由は奥さん(小十郎)に楽させてやりたいって思いが存在したからだったし……。
小政はやっぱりニコイチだと思いますわ。
もうね、普通に元親ルートの竜の宝は小十郎で間違いないと思います。
小十郎を頂かれてしまったムネたんは相当荒れちゃうだろうな~…
「このオトシマエは~」とか言って奪い返しに行くのは目に見えていますけども(笑)

CDとは関係ないのですが、小説で武田の領土内にある診療所で二人が過ごした10日間を妄想すると楽しくて仕方ないです。
苦しむ小十郎をムネたまが献身的に看病したのかと思うと……むふ、むふふ(ニヤける~!)
まるで主従逆転な日々を過ごしたのかな~とか、
進んでご奉仕しちゃってたんだろうな~とか。
ムネたんが毎夜眠らず(眠れず)に小十郎の寝顔を見つめながら唇噛み締めて悔しがっていたら可愛いなーと思うのですが如何でしょう(笑)

CategorieBASARA  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

