--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’06.18・Mon

山獄祭り!

今週のWJヤバイー!
何この山獄祭り……!
扉絵から本編まで超やまごってましたよ!
山本のアイスの当たりを見て目を見開いてるごっきゅんが可愛いーvvv
やっぱりこのトリオは和むなぁ。大好きだ。
そして本編ではこっそり二人きりで夜の特訓とかしちゃってるしさァ!
同人ネタになりそうなことをしてくれるのな……!(笑)
てか二人で居残り特訓しちゃうほど仲良しな山獄に萌え。
ツナが山獄でタッグ組ませたのも、二人が本当は仲良しだって知ってるからだろうね。
もはや山本の横にはごっきゅん、ごっきゅんの横には山本が基本となりつつあるような気が。
ニコイチな山獄夫婦に天晴れだぜ!
あと、ヒバリが仲間になるかも!って言った山本への「……うるせえ」ってどういう意味ですかね……まさか嫉妬!?(だったらいいなぁ)
山獄が二人きりで協力し合うとかたまらんです。
山獄かわいいよ山獄。
来週が楽しみすぎる。
あと京子ちゃんが心配。あの手はお兄ちゃんかヒバたんだといいなぁ。
京子ちゃんは最近一段とヒロインらしくなってきましたね!

<リボーンゲーム>
ちょ、ヒバたん美人すぎ……!
山本もかっこいいな~vv
PS2のゲームは普通に買っちゃいそうです。
銀魂のも予約特典が欲しいので早く予約しないと。
あ、今週のリボアニはディノヒバで美味しかったです♪

<BLEACH>
織姫たん……
抱きしめてあげたい……( つД`*)

CategorieWJリボ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

