--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’06.19・Tue

小政馬鹿

はい、私のことです。
こじゅの頬の傷は暗殺者からムネたまを護った時についたものだといいなー。
小十郎の頬傷エピと政宗の右眼エピはそのうち公式できそうなので辛抱強く待ちます。
あと、ナチュラルに流していたんですがムネたんの「オレの右眼」発言って何気すごい爆弾ですよね?
「オレの右眼」=「オレの小十郎」
もう所有物だよね……
でも一心同体だから政宗も小十郎のものでもあると(;´Д`)ハァハァ
奥州双竜は破廉恥極まりないでござる。

戦国無双2の猛将伝が出るんですね。
仙台に政宗様巡りしに行っちゃうくらい政宗様が大好きですが、あくまでもバサラの政宗が好きみたいで、無双の政宗には興味が湧かないです。
どちらかというと三成の方が同人的にも気になります(笑)
三国無双しかやったことないんで、いつか手を出せたら戦国無双2もやりたいです。

CategorieBASARA  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
>無双の政宗には興味が湧かないです
緋菜もそうですよー。無双の政宗さんはちょこちょこしてて正直ウザ(ry
バサラだとあんなに可愛いのに。
最初は失笑してしまいましたが、やたらめったら英語を使いまくるトコなんかカワイイですね(笑)小十郎はそれについてはどう思っているんだろ?なんて考え出すと萌えてきます、危険DEATH!!!
三成!秀吉とのやりとりが面白い彼。。。
頭のキレる成人男性(?)ほどツンツンしやすいモノはないですね(爆)
三成が形勢逆転されてクールに慌てふためく様は嗜虐心を刺激されます。←どエス
久々に戦国やりたくなってきました~。最近までオロチやってましたが、只今家出中なんですよ(泣)

緋菜:2007/06/19(火) 10:14 | URL | [編集]

緋菜さんこんばんわ!
えっ、無双の政宗様はちょこまかしててウザいんですか!?(笑)
それはそれで見てみたいような!
バサラ政宗のカタカナ英語は可愛いですよねー。
まるで、英語を覚えたばかりで何かと英語を使いたがる中学生のような!(笑)
小十郎はあんま理解してなさそうですよねv
「政宗様、『あいらぶゆう』とはどのような意味ですか?」って聞き返してそうです。
そういえば伊達のおじいちゃんが「ひあうぃーごー」って言ってるのが面白かったです(笑)
緋菜さんのコメントを見て、本格的に三成が気になってきました!
私もドSな所があるので……(ニマニマ)
オロチ面白いですか? 家出中の彼が早く戻ってくるといいですね(゚∀゚)

キトウ:2007/06/20(水) 00:48 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

