--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’06.21・Thu

高杉→松陽先生萌え

銀魂アニメ凄い格好良かった!
銀さんの格好良さが異常!惚れる!惚れ直すッ!!
短髪のヅラも色っぽすぎてどうしようかと!
ヅラは短髪のが素敵なので髪伸ばさないでほしいッスよ。
背中を預けて戦える仲間っていいよね。
銀桂萌え……!(;´Д`)ハァハァ

幼少時代の三人も可愛くて良かったな~。
松陽先生が大好きすぎる高杉に萌え……!間違いなく今日1番のヒット!
どんだけ先生好きなんだ高杉よ(´Д`*)ハァハァ
高杉にとっての「世界」=「先生」で先生が全てだったんだろうなーとか、その先生を奪われて頭のネジとんじゃったんだろうなーとか考えると悶えるぜ!
個人的には松陽先生は男性希望。
松陽先生の容姿ってなんとなく今の桂そっくりな予感がします。
ていうか、長髪だと桂の顔しか浮かばない……。
桂の似蔵曰く女みたいに綺麗な長髪を見て、ふと先生と重ねて見たりしてたら萌える(;´Д`)ハァハァ
高杉にレイプされるヅラたんはぁはぁ。
とか妄想しつつ、別に女性でもいいかな。
それはそれで萌えるし、絶対初恋だろうしね。
……男性でも初恋な気がするけど!(笑)
だってその人のためだけに世界を壊そうとするなんて相当な依存だよ。
ただの尊敬している師というだけでは、そこまでの感情は抱かないと思います。
ヅラたんは誰よりも銀さんが一番苦しんでるって言うけど、誰がどれだけ苦しいかなんてのは計れるものじゃないし、その人にしか分からないと思うんだ。
高杉だって銀さんに負けないくらい、もしくはそれ以上に苦しんでいるんじゃないかな。
だからこそ、この結果なんだと思った。
高杉って本当はすげー純粋で良い子だったんだろうな。
授業も真面目に受けてたし。
どのようにして高杉が壊れてしまったのか、松陽先生との過去は早く掘り下げてほしいですね。

後、桂の大切なものの中に幾松さんが入っているのにキュンキュンしました。
あの二人の話また見たいなぁ。
銀ちゃん銀ちゃんな神楽もカワユスだった。銀神も好きですvv

PS2ソフトのCMをやっていましたが、またまた土沖で萌えでしたvv
立ち絵も良さげだし、楽しみです。
つかリリアンって懐かしすぎじゃない?!(笑)
土方さんもリリアンできるんだ……か、可愛すぎるゥゥゥ(;´Д`)ハァハァ
土沖観察ゲームが楽しみです。
後、沖田の「一緒に土方を殺りませんかィ」って別にありえないボイスじゃないような!
「一緒に」ってのがありえないんだったら萌える。
自分が土方さんを狙うのはいいんだけど、他の人が土方さんを狙ってたら思わず助けちゃう沖田とかいいなvv
「あの人を殺っていいのは俺だけなんでィ」みたいな。
無意識に自分が土方さんにとって特別だと思ってる沖田カワユス。
「一緒に土方をヤりませんかィ」だったらエロス(笑)

銀魂 銀さんと一緒!ボクのかぶき町日記 特典 こんなことまで言っちゃうの!?銀魂ありえないボイスCD付き 銀魂 銀さんと一緒!ボクのかぶき町日記 特典 こんなことまで言っちゃうの!?銀魂ありえないボイスCD付き
PlayStation2 (2007/08/30)
バンダイ

この商品の詳細を見る

予約完了です!

Categorie銀魂  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

