--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’06.22・Fri

伊達主従まみれ!

Wパックの特典DVDが伊達主従一色すぎてトキメキを隠せません(笑)
DVDメニュー画面まで伊達主従だぜヒャッホイ!
というか、開発ブログを見ていて小政が二人きりで馬に乗ってデートしているイラストが外伝のメインイラストだと初めて知りました。
こんなラブラブなイラストがメインイラストでいいのか……。どきどき。

あと公式で「新武将予想投票」なんて企画が始まりましたね。
み、三成がいるうう~!
思わず三成に投票しそうになりましたが、やっぱり政宗好きとしては成実に一票を投じてきました。
「その他」項目ですけどね……!(つД`;)
というか、予想投票なんで投票しても全く意味ないんじゃないの……。

*

いたストDS版をやっているんですが、主人公の名前を「マサムネ」でやってます。
ヤンガスの衣装がお似合いなマサムネくんがカワユス。

CategorieBASARA  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

