--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’06.26・Tue

山獄フィーバー!

小政もだけど、山獄も原作と同人の差がなくなってきたように思います。
公式のプッシュが凄まじいという点では小政も山獄も同じですよね。
今週のリボは明らかに全年齢対象の山獄同人誌だもんな!
読み返したら、ごっきゅんがわざと山本を怒らせるような発言と行動をしているようにも見えてきました。
山獄は早々に夫婦喧嘩をやめて、仲直りのちゅーをしちゃえばいいよ。

あと、あまりの山獄っぷりにスルーしそうになったのですが、何気に山ヒバ萌え(笑)
山本ってば先週からヒバリのこと口にしすぎじゃない?
もしかして、ごっきゅんがキレたのはヒバリのことを楽しそうに口にする山本が気に食わなかったからじゃ……なんてね(笑)
『俺の前でヒバリヒバリ言うんじゃねーよ……野球バカ……っ』みたいな!
助っ人に大人ヒバたんがやってきて、昼ドラ並の三角関係になったりしたら悶え死にそう。
でもなんとなく了平がやってくる予感。

 *

ブリーチはイチオリでしたね!
姫を護る騎士の構図にキュンキュンしました。
銀魂DVDの銀土銀も良かったvv
あの二人はカプというより、コンビとして大好き。
ゾロとサンジみたいな。
カプは土沖とゾロナミでvv

CategorieREBORN!  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

