--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’06.27・Wed

オタツアーしたい

ここ数週間あまりオタオタしていないのでウズウズします。
バーっと同人誌とかBLとか買いたいです。
小政の新刊が欲しい~夏コミまだ~??(爆)
今年の夏コミは仕事の都合で初日しか行けそうにないです。
本当だったら金曜も出勤なんだけど、そこは小政のために何とかしますぜ!

地元の図書館になかったので、パパンの通っている都内の図書館に「伊達政宗と片倉小十郎」があるか調べてきてって頼んでいたのですが、どうやらそこにはあったらしい。
でも貸し出し中だったみたい……(ぜったいお仲間だ!)
とりあえず予約してきてもらったので、あと少しの我慢だワッショイ!
再販しないかなー!
PHPの小十郎小説は美容院で1/4くらい読みました。
早く続き読んじゃおう。

CategorieBASARA  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

