--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’07.03・Tue

甘酸っぱい関係の山獄

山獄…ツナ京並に原作公認じゃね!?

γさんにも甘酸っぱい言われてるよ!
ほんと甘酸っぱい恋してるよ山獄ゥゥゥ!!!(;´Д`)ハァハァ
どうした、どうした天野テンテー!
今週のアニリボもめがっさ山獄だったけど!
なんか原作より山獄描写が増えてたけども!
なんか腕組んで竹寿司に連れ込もうとしていたけどもぉぉ!
ちょ……、山もっさんってばどんだけごっきゅんのこと好きなん?!みたいな!(悶)
ごっきゅんを看病してるときの楽しそうな表情が忘れられません……
しかも来週はちびごきゅの回だしな!
アニメスタッフはごっきゅん好きのツボを抑えてくれるので最高ですvv

それより今は原作かっ。
山獄フラグが立ったというか、ごっきゅんがツナ以外に心を開くキッカケが出来たというか……、山本が遠まわしに俺にも心を開けよって言ってることとか……、こりゃ10年後は普通に夫婦やってると思うよ。
この先ごっきゅんが山本に心を開いたらリボーンは年齢制限しなきゃなんないのなー。
というか、山本がごっきゅんのことをとても真面目に考えてくれていたことが嬉しい。
紳士すぎるよ山本(*´Д⊂)
γにこてんぱんにされるごっきゅんを辛そうに見ている山本が格好良すぎてはぁはあ!
どんだけ隼人のこと好きなん……!?
しかもごきゅのピンチにはちゃんと助けてくれるし……ギャー///(キュン死)
山本以外にあそこまでごっきゅんのことを思って殴ったり正したりしてくれる人なんていないよな……。
大人だぜ山本~!
ごっきゅん自身でさえ気付いていなかったことを、山本は理解してくれていたんだね。
ごっきゅんのような前しか見えていない危なっかしい子は、山本のような懐の広い人に包んでもらうのが一番安心です。
ビアンキ姉さんもなんだかんだ言いつつも山本にならごっきゅんを任せそう。
この喧嘩をキッカケに、ごっきゅんも周りを見る余裕を持つようになるのではないでしょうか。
そして、少し横を向けばいつでも山本が傍にいるということに気付くといいよ!

しかし山本と一緒にいるときの獄寺くんはどうしてあんなに可愛い顔しているのですかね?(受け顔すぎる~!)
ちゃっかり山本のこと庇ってるし!デレキター!
「まぁオレが山本の面倒をまかせられたんだがな」
とかあからさまなツンデレ発言しちゃってるし!
可愛すぎるよごっきゅん~!(*´Д`*)ノ
しかも自分と山本のことを「二人」とか言ってましたよね!
来週の共闘が楽しみでなりません……!!きっと息合いまくりなんだろな!
『嵐の雨が降り注ぐ時!!』萌えー!
ヤフーブログで『山獄』で検索したら軽く300件くらい今週号に騒いでて笑った。

 *

そういえば、今年のナツコミフェアのカバーにリボーンがありましたね~。
オレンジツナギのやつで可愛かったなぁ。

CategorieWJリボ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

