--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’07.08・Sun

ちびごきゅ

録画していたアニリボを観ました!
ちびごっきゅんかわええ~~~~~~vvv(デレデレ)
小さな体でも一生懸命ツナのために頑張るごっきゅんが愛しくてたまりませんでした。
尻尾生えてるよ!(笑)
最後、リボーンに顔近づけてるごきゅがやたら可愛くて悶えたわ。。。

そしてそして新ED!
京子ちゃんとハルのWヒロインかわええー!!
ビアンキ姉さんとイーピンも仲間に入れてあげてほしかったような気もするけど、二人が可愛かったので良し。
ツナ京もツナハルもどっちも好きだ。
京子ちゃんが歩いてるとこは雰囲気がクレしんっぽかった(笑)
ごっきゅんのほっぺも可愛いし、山本もイケメンだしで最高ですね。
つーか何より萌えたのは

骸凪キター!!

凪ちゃん可愛いよ凪ちゃん~(*´д`*)ハァハァ
リボーンのヒロインは間違いなく京子ちゃんだろうけど、私(とMさん)のヒロインは凪ちゃん貴女だよvv
骸さんと凪ちゃんはセットで好きです。むくなぎもえ

Categorieアニリボ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

