--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’07.12・Thu

スッキリ!!

約一ヶ月ぶりの乙女ロードを満喫してきました~☆
山獄と小政の新刊を買って、BLマンガを大量買いしてきた。
家に帰って買ってきたBLマンガを見たら見事にクールビューティーに翻弄される素朴な普通の青年(リーマン)な内容ばかりでした。
そういえばこないだ買ってきたBLマンガもそんな内容だったなー。
マイブームか、そうなのか。
学生のときは可愛いキュルルンとした目が大きな受けっ子が好きだったのですが、今は可愛いよりは綺麗目の受けが好きですね(゚∀゚)
好みって自分の年齢で変わるものなんだと実感する今日この頃です。

ずっと気になっていたハヤテのごとくを買ってきました。
いや~予想通り面白い。マリアさん萌え。
ハヤマリとか好きだなぁ。
この二人くっ付かないかな~(´∀`*)

 *

咎狗のPS2版のジャケが出ましたね!
なんかケイスケ地味度UPしてね……?!
ショック……!!(泣き笑い)
最近になって私は実はケイスケが一番好きだったんだと自覚してきました。
ジョイと同じく感情移入しすぎなのかもしれん。

CategorieDIARY  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
クールビューティ=アキラwwwwww
ストイックな青年がデレデレに喘いじゃう様って萌えますよね。。。可愛い系ツンデレもスキですが、クールビューティ万歳!です。つまり、アキラがスキです、結論www
確かにケイスケ、存在が薄い…!!
最重要キャラだと思うんですがねぇ…黒とか黒とか(笑)キャストも気になりますし。
新キャラに焦点当てすぎてる気がします。
シキさんはでーん!と電波っぽいですが(笑)シキルート、暗転だったらショックです…。どうなるんだろ。
ジャケ絵の”塗り”が凄く気になります。咎狗のイメージ(荒廃)が~!!(泣)

緋菜:2007/07/12(木) 09:05 | URL | [編集]

クールビューティーといったらやっぱりアキラたんですよね!!(笑顔)
彼女も抱けないヘタレケイスケにアンアン言わされてしまうストイックアキラたん萌えですvv(笑)
ケイスケ影薄いですよね。
なんか新キャラのユキヒトさん(でしたっけ)がドドーン!と……ちょ、そこケイスケの位置!!みたいな感じでショックでした;
カリスマシキさんは手が気になりますね!(笑)
シキティのルートは暗転ばっかりか、シナリオが相当変えられてしまいそうな気がします……
なんか咎狗でやる意味あるの?って感じになりそうで微妙です;
ジャケの塗りも気になりますが、アキラたんのコノエ化のが気になりました……あとケイスケの地味さ……(拘る)

キトウ:2007/07/13(金) 01:06 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

