--’--.--・--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’07.13・Fri

あの作家さんが

渡瀬悠宇先生がBL漫画描いてることにめっちゃビビりました。
個人的には北川みゆき先生がBL描くくらいの衝撃。
最近発売された「凛花」って雑誌に「櫻狩り」という漫画を100P描き下ろしているのですが、超気になる……今度買ってこよう。
少女漫画を描き尽くしたらBLも描いてみたくなるのかなー
あさのあつこ先生は実はバッテリーやMANZAIやNo.6より福音の少年が一番BLだと思う。

CategorieDIARY  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
連日コメすいません。
まままま・・・(喋れ
マジですか!?ふしぎ遊戯描いてた方ですよね?
少女マンガは苦手なのですが、ふしぎ遊戯と篠原千絵さんはスキです。
ちゃんと筋肉とか描いてあるし、あの美しい描写でBLっすか(鼻血)
どーしてもふしぎ~のキャラで掛けてしまうのですが、是非見てみたいですねー。

緋菜:2007/07/14(土) 09:32 | URL | [編集]

そうです~!ふし遊の作者さんですよ(^v^)
読んだら感想書きますねー。
私も最近の少女漫画は駄目だめです。
篠原千絵先生は私も大好きでした(最近は少女漫画自体読まないので;)
中でも蒼の封印が好きで、白虎の彬にメロメロだったりvv
後はさいとうちほ先生の「ワルツは白いドレスで」なんかも好きです(笑)
蒼の封印また読みたいなぁ。

キトウ:2007/07/16(月) 00:27 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。