--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’09.16・Sat

?Ū113

む、骸さん……!!!Σ(゚Д゚)

はひ~
骸さんがクロームで、女になっちゃった。
でも何か可愛かったので良しとしましょう。
先週、ヒバリとあの後なにもなかったのかなぁ。ドキドキ。
つか、やっぱりツナは山本のことを特別好いてる気がしてならない。
山本の笑顔が爽やかで素敵でした!
そしてここで忘れてはいけないのが山獄妄想。
ツナが山本を心配したように、ごっきゅんだって山本の心配をしていたはず。
だって山本が心配だからと全身ボロボロなのに山本戦を見にきたくらいですから(*´∀`*)
山本の「心配性なのな」って台詞がもうっ……!!(悶)
あなたツンデレごっきゅんのこと理解しすぎ!もう夫婦の域!!(*´艸`)
なので、ツナが目覚める前にこんなやり取りがあったと予想。

「(手を上げて)よっ」
「……」
「ん?どした?」
「……お前、その目」
「ああ、この目ならロマーリオのおっさんが心配ねーってさ」
「そ、うか……(あからさまにホッとした顔をする)」
「……獄寺。心配してくれて、あんがとな」
「な……ッ!ば、バカが調子こいてんじゃねーよ!誰がテメーの心配すっかよ!(真っ赤)」
「ハハハ、素直じゃねーのな」
「この……!」
「でも俺、お前との約束が守れて良かった」
「……!」
「お前との約束があったから勝てたのかもな」
「…………バカかお前」
「(微笑む山本)」
「(少しだけ口元を緩ませた獄寺が)……まあ、お前にしてはよくやったんじゃねぇの? 10代目の右腕は渡さねーけどな」
「獄寺……(いつになく素直な獄寺に感動中)」

みたいな。久々に二人でイチャつけばいいと思う。
そしてどんどん絆を深めればいいよvv
(アニメ絵の二人にも萌え)

とらぶる→春奈ちゃん派としては微妙な展開になってきた。
       春奈ちゃんを泣かせたら、あたくしがリトを許さんぞ。
Dグレ→神アレ神でおなかいっぱい幸せですv
銀魂→両津化したお妙さんが……!ごっつかわいい(萌)
     嬉しそうな桂も負けじと可愛い。

CategorieWJリボ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

