--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’07.14・Sat

CCエアリス萌え

エアたんキターーーーーー!!!!!!!!!!

山獄目当てで12時になってすぐにコンビニに行ったのですが、CCのエアリスを見た瞬間すべてが吹っ飛んでしまいました。
うあああああんっ
エアたん可愛いよエアたん~~~!!!(*´Д`*)ハァハァハァハァハァ
エアリス萌えエアリス萌え
エアリス可愛い めっちゃ可愛いっ 大好きっ!
結婚してー!!!(ムリ)

ザックスの腕に手を添えて上目遣いのエアたんがヤバイ!!!
テラセクシィ。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
なんかマジで涙出てきた……
エアリスと再び出会える幸せ。。。
このシーンのザックスもワンコ可愛いよなあ!
実はFF7一のイケメンはザックスだと信じて疑いません。
元々はクラウド好きのセフィクラ派からザックラ派になりクラエア派になった私ですが、今はザクエアもいけるかもしれない……
つうか普通に可愛いvv
そりゃ本命はクラエアだけど!ザクエアも可愛い!ザックラも萌え!
ザックラエア万歳~ヽ(*´∀`*)ノ

早く美少女とラブラブデートしたいよ~vvv
白いワンピが清楚で可愛い!!大好きっ!!!!
エアリスが好きすぎてどうにかなりそうだ。
今度エアたんの2万円超えのフィギュアがでるんですよねー
買うべきか?!でも今にもセフィロス降ってきそうな感じで切なすぎてムリだぁ(涙)

 *

エアリスで話が逸れまくりましたが、今週のリボーンは山獄があまりにも可哀相すぎて直視できなかった……(TД⊂)
ごっきゅん大丈夫じゃないよアレ……
ひでぇ……(涙)
ボロボロになりながらもごっきゅんを守ろうとする山本や、γが山本を攻撃しようとした時のごっきゅんの「や……め……」には萌えたけど、やっぱり辛すぎる。。。
ありゃ相当トラウマになるよ……

ブリーチも織姫の涙にグッときました。
一護は既に織姫のことが好きなんじゃないかって思います。
そうだったらいいな~。

CategorieWJリボ  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
BLEACHはなんだかんだ言って織姫ちゃんと一護なんですねーって感じでしたね。
言われてみると、最後の目とか言動とかがすでに織姫ちゃんのことが好きっぽいかも!!(なんといっても作者のオスミツキ。)

子蜜:2007/07/15(日) 01:59 | URL | [編集]

はじめまして~!
最近のブリーチは織姫視点が入るからか一護と織姫がメインみたいな感じになってますよね。
ずっと脇役っぽかった織姫がようやくヒロインらしくなってきて、織姫好きな私としては嬉しい限りですvv
ぜひぜひ織姫の恋が実ることを祈っています~!

キトウ:2007/07/16(月) 00:29 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

