--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’07.14・Sat

CC

CCのサイトに行ったらPVがあった。
いつのまに……!(笑)
観たよ、観たさ……萌えが止まらねえよーーー!!!(ごろごろごろん)
やっべーよ!!!
セフィロスが普通に喋ってるよ!!友達のこと語っちゃってるよ!!
ジェネシスってば超ガックン(笑)
「アンジール!大好きだぁアンジール!」って抱きつくザックスがわんこ可愛すぎる。
アンジール×ジェネシス萌え。
鈴村ザックスやんちゃで可愛すぎる。
そして何よりザックラエアーーー!!!!!!!!!
ザックスもクラウドと同じくお空から降ってきたのね(爆笑)
三人の運命は見えない糸で繋がっているとしか思えませんvv
そしてエアたんの可愛さが異常すぎる。
荒地に咲いた一輪の花のようだ。
つーか泣いちゃったザックスを背中から抱きしめるエアたんにドッキンドッキンで心臓破裂しそうになったっっ!!!
やっぱりそういう関係(どんなだ!)だったのか~っ、くっ……嫉妬しちゃう(>_<)
正直羨ましいぞザックス!!!
クラウドだってしてもらったことないのにっ~!!!ヽ(`Д´)ノ
わーんわーん。
でもいいんだ。ザックラも可愛すぎるぜヤバイぜコンチクショー!!!
笑いながら故郷の話をしてるザックラが~~~
櫻井クラウドがザックスって呼んだ~~~
「オレとクラウドがいれば偏狭の地は怖いものナシ!!」
かっわいーーーvvv
やばい、部屋にあるザックラ本漁ってこよう(*´∀`)ハァハァ
FF7が本命のときはまさかザックスが主役のゲームが出るなんて夢にも思っていませんでしたよ。。。
幸せです。
しっかしまー後輩クラウドがかわいいな~vvv
無邪気な笑顔……
一番純粋だったころのクラウド……
こんな少年クラウドが拝めるのはCCだけ!(宣伝)

CategorieDIARY  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

