--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’07.16・Mon

Mさーん!

遂に、遂に、YがPS2買ったどーーー!!!(踊)
今まで何年もPS2購入を渋っていたYに購入のキッカケを作ったバサラってばどんだけ!(笑)
Mさんもウチでプレイした帰りにソフト買って帰ったし、YもウチでバサラやってPS2買ったし、19日発売のWパックも買うみたいだし。
バサラすげ~~~!!
まぁ、Yは元親好きっぽいですけどね!
しかもチカナリっぽ!
Yとはカプが被ることが滅多にないんだ。これは昔からなんだ(´ー`)
でも多分こじゅまさも好きだよ彼女。安心してくれMさん!
いつか3人でバサラ呑みしよう。

チカナリもサークルさん多そうだから夏コミ楽しそうだな~。
Mさんは予算○万とか言ってるし、私は今年は1日目しか行けないのでどのくらい使う分かりませんが使えるだけ小政で使いたいです。
あるだけの小政を胸いっぱい下さい……!(土下座)
小政の新刊だけで○万はムリだろうなぁ。
昔高校生の時の夏コミで封神の楊ゼン×太公望本だけで5万買ったのが最高記録だな(笑)
道天とかの他カプも入れたら6万いったはず。
それだけ同人誌があった楊太が凄いというのもある。
あの時はブームきてたからねん。

CategorieBASARA  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

