--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’07.20・Fri

アイキャンフラ~イ!

Wパック届きました!!
早速新作の映像を観たんですが……な、なにこれ……小十郎が飛んだ!!!(爆笑)
シリアスなのかギャグなのか線引きが物凄く微妙なとこだ(゚ω゚;)
ムネたんなんかフラフラしてる……?
つうか爆発に巻き込まれて吹っ飛ばされたし!
大丈夫かよぉぉぉ……!!
そして「政宗様!!!」とジャンプした小十郎がムネたんをキャッチします。
人間技じゃねえ……っ!!(爆笑)
愛さえあれば空だって飛べちゃうってか?
まじ萌えるんですけど~~~!!(*´д`*)
伊達主従はスキンシップが多いなぁ~
心配しなくても小政なストーリーっぽいですよね。
小十郎PVも政宗様政宗様言ってて聞いてるこっちが恥ずかしくなりましたvv
というか、小十郎のストーリーはどんなんになるんだろ?
竜の爪は頂いたって、それはムネたんが頂かれてしまったのでしょうか!?(悶)
爪だから刀っぽいけどね。
私的には攫われた小十郎を取り戻しに行く筆頭な話が見たい(笑)

春の陣の映像観てこよう。

CategorieBASARA  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

