--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’07.20・Fri

こじゅまさ最強

春の陣の映像観ました。
森川さんがV系だった(笑)
コメントが良かったですねー。
森川さんのコメントへの中井さんのコメントにこじゅまさ萌え。
「こじゅろー」って言ってる中井さん萌え。
伊達主従どんだけ公式カップル?

ヒーローズの映像を何度か観たのですが、やっぱり何度観ても笑えてしまう……なんかツボにはいるんだよ……(笑)
華麗に吹っ飛ぶお姫さまな筆頭と、政宗さまあ!とアイキャンフライな逞しい小十郎がなんとも言えない味を醸し出しています。
つーか、抱きしめる行為に全く違和感がない小政って凄いですよね。
気を失った政宗様にチューしたって違和感ないと思いますよ。
二人で崖から落ちて、そのまま遭難しちゃうドラマチックな展開を希望します(笑)

CategorieBASARA  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

