--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’07.23・Mon

WJ34

大人雲雀ィィィィ!!!!(鼻血)
エロっ!存在自体がR指定!
前髪がちょっと……とか思ってたけど、慣れたら可愛く見えてきた。
ヒバリかわいいよヒバリィィイ!!!!
並盛の風紀が乱されるって台詞は2度目だけど、どっちも山本絡みなのが気になりますね。単に山本を助ける言い訳なんじゃないかと!
たぶん正解(笑)
山本ってば罪な男よのう……。

他感想
・傷だらけのサスケがエロカワイイ
・イタチお兄ちゃんは心配性
・サスケきゅんお菓子ry
・ゲーム記事の凪ちゃんかわいすぎる
・ベルロラでいいんじゃね?!

CategorieWJリボ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

