--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’07.23・Mon

ハリポ7

英語得意な人にハリポ7巻の洋書版を読んでもらいました。
ハーマイオニーは無事なのか、ロンハー的にはどうなのかが知りたくてね。
で、感想を聞いてきました。
以下ネタバレ。
ロンとハーマイオニー結婚しちゃった!!!!
萌えーーーーーーー!!!!!!!!!!!。゚(つД`*)゜。
さらに二人の子供までいるらしい!
気の強いハー×へたれロン夫婦が公認になっちゃった……嬉しすぎて動揺中(笑)
しかもハリーはロンの妹のジニーと結婚しているらしい……って、
お前らみんな家族になっちゃったエンドかYO!!!(笑)
凄いハッピーエンドvvv
いつまでも三人で仲良くしててくれたら私も幸せです。

え、他の感想?
……ぶっちゃけここしか聞いてません!(爆)
さあ3日は不死鳥の騎士団の映画観に行くぞーっ!

CategorieDIARY  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

