--’--.--・--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’07.25・Wed

アニメイトが

ありえないくらい混んでいてビビリました……。
池袋の本店は土日に行くと結構混んでるけど、まさか○○○のメイトでレジに30分以上も並ぶとは……
結構な重さを持っていたので腕がフルフルしてました(バカ)
夏休み&給料日だからでしょうか?
皆元気だなー
今日は色々買ったよー。

・アーチャーのキャラソン
あんまうまくなry ゲフゲフゲウ

・コードギアスドラマCD4
ルルカレ表紙&カレンのキャラソンだったので買ってきました。
歌はカレンって感じはしないなー
ドラマは今度時間に余裕があるときに聴こう

・コードギアスのアンソロジー クイーン&ナイト
クイーンの表紙のCCにセクハラされてるカレンシュタットフェルトたん萌え!

・ニューロマ
表紙の爽やかルルに偽りあり!

・コミビズ
ちょ、黒スケキタアアアア!!
アキラアアア後ろっ後ろおおおおおおおお!!!

・標的獄寺2
ほぼ山獄な中身でウホウホでしたv

・不機嫌なピアニスト
Mさんに教えてもらって買ったヨネダさんが挿絵の小説でふ!
やばい、ヨネダさんマジで好きだあああ!!!

・最遊記外伝3
金蝉と悟空の親子愛にガチ泣。
「何に代えても俺はその手を もう放せなくなったじゃねぇか」
と言って悟空を抱きしめる金蝉に。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
このこの四人の結末を知っているだけに、切なくて仕方ないです。
思わずコミック1巻から引っ張って読んでしまいました。
三空バカッポーと浄八夫婦と金空親子が大好きです。

しっかし金蝉がどんどん男前になっていくというのに、三蔵はどんどんヘタレ化していきますな。
悟空を失いたくないのなら、手を放しちゃいけないんだってことに気付けれるといいけど……
つーか金蝉と悟空だったから抱きしめる止まりだったけど、あれを三蔵がやったら絶対ちゅーするよ!イケイケさんぞー!!
あと金空が健全な親子愛なのに対し、天蓬と捲蓮は素でラブラブでしたね。
銀魂のドラマCDを聴いたあとだからか、金蝉が土方で悟空が沖田で天蓬たヅラで捲蓮が銀さんと被ったことは内緒です(八戒の笑顔)

つーか銀魂DVDのドラマCDは凄いです。
何あの土沖(鼻血)
土方は沖田に甘すぎると思われるのですがいかがでしょう。
やはり惚れた弱味ですかィ?土方さん(゚∀゚)
これだけ感想別に書きたいなー

CategorieDIARY  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。