--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’07.27・Fri

駆け込み~

仕事帰りにどうしても学園BASARAが欲しくて閉店間際のアニメイトに駆け込みで行ったらこないだより並んでいて諦めて帰ってきました;
というか売ってなかったけどね……学園ばさら……
あの店にはあったのにィィィ
身バレが怖くて買えない自分が悲しいorz

仕方なく普通の書店で黒執事2とアビスのアンソロとガンダムさんを買ってきました。
黒執事は何度読んでも骸さんに見える~
アビスのアンソロはアシュナタがあって満足でしたv

学園ばさら~

CategorieDIARY  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

