--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’07.27・Fri

小十郎ストーリー

アニメ絵の小十郎がおっさんすぎる……(涙)
これじゃ40近いよ!
こじゅはまだ三十路前なんだからね><
個人的にはおっさんな小十郎より何気に若い小十郎が好きです。
んでもって小十郎は二重!こればっかりは譲れねえ。

小十郎ストーリーは楽しみだけど、小説では小十郎が政宗様のことを想って軟禁したことを小十郎の真意を読み取って大目にみていたのに対し、小十郎が瀕死の政宗様を決死の思いで戻したことには激怒するのかとちょっと疑問に思ったり。
やっぱ部下の命が関わっているからかな?
小十郎がムネたんの前で両膝ついてる絵とか気になるなー
喧嘩とかしちゃうのかなーワクワク!
いっつもラブラブすぎる二人なので、ちょっとくらいすれ違ってくれてもいいと思うんだ。
そんで愛深めちゃいなYO!(笑)
つーか竜の宝なんて小十郎に決まってるだろうがあああああああああ

CategorieBASARA  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

