--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’07.29・Sun

山獄ぅぅぅ!!

ちょっとお~!
山獄でブログ検索してたら見ちゃったんですけど~!!
もういやあああ萌え死ぬううううう。・゚・(ノД`*)・゚・。
なんと!!!
<バレ>16巻の表紙は10年後の山獄らしいですぜーーー!!!!!!!!!!!</バレ>
3冊買う。
一体どんなイラストになるのか今から妄想しまくっておこうと思いますvvv
ていうかR指定入れなくていいのか?
今より10倍増しでフェロモン出しまくりの二人なんだぜ……?
もうね、あいつら絶対ラブラブだよね。
たくさん喧嘩して、絆を深めていく山獄にギュンギュンです。
早速Mさんに嬉々として知らせたら彼女マジ発狂しとりましたよ(笑)
今日は二人でブクロに行くつもりなので山獄&小政祭りだい☆
最近山獄熱がすげえんだオイラ……ハァハァ
天野先生が休む暇なく萌えを投下してくださるものだから脳内が山獄色に染められています(笑)
9月の山獄オンリーのために休みを貰えるかマジで交渉せんと。

CategorieREBORN!  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

