--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’07.29・Sun

学園BASARA

学園BASARA欲しさに池袋まで行ってきましたよー。
とらのPOPに「やっちゃったよ……カプコン公式」って書いてあって爆笑でした。
だね。やっちゃったねカプコン。
作家陣も普通にバサラで活躍されてる方ばかりだし、なんか公式と同人の境目がマジで分からなくなってきましたね。
アンソロまでならギリセーフだと思うけど、お願いだから学園が舞台の乙女ゲーとか出さないでね!(乙女ゲー苦手なのでマジ勘弁だってばよ!)
出すならアンソロ第二弾でお願いします。

つーか小十郎の出番あるのかな?用務員かな?政宗様の付き添いかな?とか思っていたら……学生って!!年齢詐称しすぎだ……!!!(爆笑)
ムネたんと1歳差って無理がありすぎる~!
しかもムネたんが野球部のエースピッチャーで小十郎がキャッチャーなのか。
なんだよここでもガチ夫婦なのかよおおおおおおおおおおおお!!!!!(*´∀`)ハァハァハァハァ
小十郎が和希並に学生になりすましていたとしても構いません。
なんで小さい頃の政宗様を知っているんだーとか、素で可愛いとか言っちゃってるーとか、女の子フったのは密かにムネたんに恋してるからじゃねーの?とか、なんかもう学園バサラって楽しいなあ!!
一番最後の話が小政的にもおいしかったかな~vv
ムネたんってヒマな時はいつも小十郎菜園の手伝いをしてそうですよね。
んで二人でのほほんとしてればいい。
モブキャラ達公認なので、たまにモブ達が気を使って二人きりにしてくれたりしてそう。
学園BASARAの小政は政宗様への想いを伝えられない小十郎と、野球馬鹿すぎてまだ恋愛には興味はないが、ある時小十郎が女子から告白されているシーンを見てしまい、ものすごくショックを受けている自分に気付いてしまい、更に小十郎の一番が自分じゃなくなることへの恐怖すら抱き、やっと自分の想いに気付く……という青春ラブストーリーでお願いします(長)
小十郎が卒業する時とか政宗様ものすっごい寂しがるだろうなぁ。
そんで寂しがる政宗様のために小十郎は留年してあげそうだ(笑)
感極まって人前で小十郎に抱きつく政宗様。
そんな二人に涙流して感動する伊達モブたち。
ドン引きな他キャラたち。
そんな学園バサラがいい。

とりあえず、どの漫画もテンション高くて面白かったです♪
中でも萌えたのは佐助→かすがだったりする。
かっすがちゃ~んvv とルパンノリの佐助が好きです。
蘭丸を心配しまくりの濃姫萌え。
明智にセクハラされそうな蘭丸萌え。
ツンデレ長政様もええええ
欲を言うなら謙信様とかすがの絡みは欲しかったかな~
かすがの可愛さが異常(*´д`)ハァハァ
かわいいおなごがだいすきです

CategorieBASARA  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

