--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’07.30・Mon

山獄キターーー!!!!!!!!!!!!!!!!

山 獄 す ぎ た 

いやあああああ
ごっきゅんがデレたああああああっっっっっっ
山獄どんだけ~~~!?!!!!!!!
はぁはxはあっあははあ(壊)

ごっきゅんは武のこと愛しすぎ!
やっぱりこないだ嫌いって言ったのも本心じゃなかったんだね。そんなの皆知ってたけどね!(笑)
つーか何このかわいこちゃん!
山本が死んだと思って身体も心もボロボロだったのに、山本が無事と聞いた時のあのなんともいえない表情!!!(鼻血)
安心のあまり泣きそうな顔しちゃってますよ獄寺くん。
しかも頬染めちゃってます!!
こりゃもう確実に二人の間になんか芽生えちゃってますよねっ!?
間違いなくごっきゅんの中での山本の存在が大きくなってると思う。
初めての恋が始まっちゃってると思う!!!
壁の向こうでは山本も同じようにごきゅの安否を気にしていたことでしょう。
多分目を覚まして一言目が「獄寺は!?」だったのは間違いないと思う。
そんで「あいつなら大丈夫だ」とかリボーンが言ったのを聞いてくしゃっと破顔しそうだ……
なんつーか山獄両思いすぎるぜvv(悶)
山本の無事を聞いた時のごっきゅんを見つめるツナの表情も良かったなー。
なんか悟っちゃってそうな顔だった。
『獄寺くん、山本のこと……』とか思ってそうだった。
二人のことを見守ってる感じがして萌えました。
でもごっきゅんの「ちぇ」が照れ隠しだってことに気付けない辺りまだお子様なツナ様であったとさ(笑)
リボーンに励まされた時のごっきゅんの顔も可愛いな~vv
イタイ間違いと言われて山本との喧嘩を思い出してそうです(笑)
そうそう、リボーンの言うとおりすれ違って愛を深めていけるのが山獄の良いところなんだってばよ☆
まさか原作でごっきゅんが山本のことでこんなエロカワイイ顔をするとは思っていなかったので、天野神に感謝です。
というか天野神は間違いなく山獄をくっつける気満々な気がします。
このあと、二人が対面して謝り合っちゃったり、そんでいい雰囲気になったり、リベンジでまた共闘して勝っちゃったりするんだろうな~。
そんでまた愛を深めて……ってどんだけー
16巻表紙の10年後山獄の夫婦っぷりが楽しみです。
つーかよく考えたらマジで凄いよね。山獄表紙。
天野神は山獄が描きたくて仕方ないんじゃないのかな~とか、最近の原作は公式山獄同人だよな~とか、山獄かわいすぐる~とか。
つまりはごっきゅんかわいいよごっきゅん(;´Д`)ハァハァハァハァハァハァハァ
ほんと、「(山本)………」のごっきゅんが今までで一番可愛くて萌えてエロくて恋してる顔してた!!!
恋するって良いよね!!!(´∀`)

CategorieWJリボ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

