--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’08.06・Mon

山獄仲直り♪

え、いつのまに……?!!(爆)

てっきり天野神が山獄の仲直り描写まで描いてくれるもんだとばかり思っていたのでいきなり13日後になっていてビビりました(笑)
はひーなんか逆に妄想膨らんじゃうんですが……ッ!!
これは好きなように妄想してください、それが公式ですってことでいいんですよね!?
やっぱり天野神は神だった……(;v;)
なんか2人一緒にいることが自然すぎて、それが物凄く嬉しかった。
ケンカしたって死にかけたって、なんだかんだで隣に収まってしまうのが山獄だよね☆
しかも2人共すっげ爽やかな顔してる……
これはわだかまりが全て解けて勢いのまま告白しあっちゃった後と見て構わないでしょうか?
ようやく想いが通じ合った山獄万歳……ッ!!!
だってマジでそんな雰囲気だよ~
想いどころか、どっちかの病室で身体まで通じ合っててもおかしくない。
ピュアなツナには分からないかもしれないが、身も心も腐った女たちには分かる。
ほんと、おめでとうございます\(^o^)/

つーかごっきゅんが髪ちょこんと結んでてめがっさ可愛いんですが!!!
可愛いよ~ごっきゅん死ぬほどかわいいよ~
でも山本も負けじと可愛い。
リボ山だリボ山だ(笑)
きょとんと指差しもっさんがかわえええーーーーーーーーーー!!!!
ヨロシクナーって……山本可愛すぎだろおおおおお!!!!!(鼻血)
もっさん結婚してくれぇえええええっっっっっ!!!!

間。

最初はリボーンさんが山本なんかの家庭教師になるなんて……っと悔しがってるごっきゅんだけど、次第にリボーンへ無邪気な笑顔を向けている山本を見てイライラしちゃうんだろうね。
挙句の果てにどっちに嫉妬しているのか分からなくなって頭がクラッシュしてまた山本に当たっちゃうごっきゅんを妄想して萌えー(*´∀`*)
ごっきゅん!モタモタしてっとリボーンに山本食われちまうぞ!!
山本モテモテすぎるのなー!(笑)

<キトウさんの理想のCP図>
      ヒバリ
       ↓
リボーン→山本⇔獄寺
       ↑
      スクアーロ

ところで、京子ちゃんはちゃんと山獄に料理を運べたのでしょうか?(笑)
あとフゥ太がディーノ並に美形で参った。完敗だぜ(笑)
ディーノが美形なら、フゥ太は完璧な美少年だな……。
目がキラキラしてるよ……王子様だよ……(*´д`*)
ツナハルもかわいかった。ビアンキも大好きだ。
リボーン抱っこしてるビアンキが幸せそうでこっちまで和んだわvv

CategorieWJリボ  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
初めまして。満月と申します。
訪問履歴にあったのでお邪魔させてもらいました。
私も山獄好きですw
記事もとても面白かったですw
それで、迷惑ではなければ相互リンクお願いしたいのですが・・・・・
リンクさせてもらうだけでもいいので。しつこくてすみません;;
迷惑でなければでいいので。
よろしくお願いしますm(_ _)m

満月:2007/08/07(火) 17:38 | URL | [編集]

初めまして~!!
日記読んでくださりありがとうございました~♪
少しでも楽しんで頂けたのならうれしいです。
リンクの件なのですが、せっかく申し出てくださったのに申し訳ないのですが当方に管理能力がないので相互はお断りさせて頂いております……ゴメンナサイ;
ウチへのリンクは貼るなり切るなりお好きにしてやってください。
すみませんでしたorz

キトウ:2007/08/08(水) 01:00 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

