--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’08.09・Thu

山獄が大好きなのなー

ワーン!ウワーン!!
来月のシフトが出たんですが、山獄オンリーはやっぱり行けそうにありません(絶望)
夏コミも二日目行けないし……
こんなに山獄熱が熱くて山獄のことばかり考えているのに山獄本を買いにいけないなんて……これなんて拷問?!
キッツ!マジできっついぜ……!!
本誌で山獄祭りが始まるまでは、まさかここまで山獄に再熱するとは思っていなかったので(もちろん大好きだけどある程度落ち着いていたから)、今めがっさ後悔してる……orz
ていうか全て天野神のせいなのですよ。
本誌で山獄を公式カプにしちゃうからさあ!
ということは本誌で見せられない部分は同人誌で補完してくださいってことじゃん!(笑)
やまごくーやまごくーはやとーたけしー
委託しないサークルさんはMさんにおつかい頼もう……よろしく☆☆

 *

山獄馬鹿な自分だけど、リボ同人で一番楽しみなのはヨネダさんの山ヒバなのなー(爆)
山獄の公式は原作なんだけど、山ヒバはヨネダさんの山ヒバが公式だから!!
ヨネダさんの本が読めればそれだけでいいの。あの空気感がたまらないの。
同じく山獄馬鹿のMさんなんて商業の連載おっかけるほどヨネダさんファンだからね(笑)
あたいも挿絵がヨネダさんの小説は買ったYO。
小説読んでないけど……イラストだけで満足だもんね(*´ρ`)
今まで何年もいろんなジャンルの同人買ってたけど、作家さんとしてハマったのは初めてかもしれないです(他にもあったような気するけど思い出せない)
しかも本命カプじゃない作家さんでなんだよな……これって1キャラ1カプ主義の自分にとっては物凄く異例なことだったりします。
多分ヨネダさんの山ヒバが801というよりBLとして確立されているからだと思います。
パラレルとか多いしね。
そのおかげで元ネタの映画とか観ちゃったしね(笑)
ヨネダさんを語り始めるとマジで止まんなくなります。
K-BOOKSで再録本1が1万円だったのも超納得ですよ!
私も中古ショップとかで必死になって既刊本全部そろえたしな……!
まあ、なんだ。つまりはヨネダさん大好きです(告)

CategorieREBORN!  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

