--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’08.14・Tue

夏コミが近づいてきたYO!

もうすぐで夏コミ!ヽ(*`Д´*)ノ夏コミ!
仕事のストレスっつーか悩みも全て吹き飛ばしてみせようホトトギスゥ!
つーかマジで二日目行きてええええええっっっ
山獄本買い漁りてえええええっっっ
今ならラブアップルの時並に山獄本を買えると思います。
なんたって14×14とか、24×24とか、24×14とか、14×24とか、山本と獄寺くんの組み合わせでも4種類も楽しめちゃうんだからな……!
個人的に今一番読みたいのは24×24(*´д`)ハァハァ
24隼人のエロ美人っぷりは神秘です!
24萌え~~~!!!!!
大抵24山獄はすっかり出来上がってる設定になっているのもおいしいですねvv
私も来年24になるけど、あの二人と比べると自分はなんて幼稚なんだとブルーになるわ(笑)
うん、仕事がんばろ。

CategorieREBORN!  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

