--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’08.14・Tue

タクミくんシリーズ

映画化ってマジか……!!!
今ミクシィ見たらバナーにそう書かれててマジでびっくりしました。
そういえば今年の夏の100選にもタクミくんあったしなー
どうした角川ーって思ってたけど、そうか……映画化か……(笑)
今のブームからしてアニメじゃなくて実写でしょうね~。
キャスト誰なんだろう。
多分観に行っちゃいそう。
つーか最近BLはやってるのな~
BLっつーか、花ゆめ系。タクミくんはBLだけどさ(というよりJUNE?)
花ざかりのドラマ化もマジかよーと思ったし、山田くんもエーって思ったし。
花ざかりは観てないんですが、山田くんは普通に観ています。
漫画では杉浦が好きだったんですが、ドラマでは御村が好きです(笑)
ドラマの杉浦はなー…漫画では完全に山田のヒロインだっただけに勿体無いです。
私的に最もドラマ化してほしいのは「はじめちゃんが一番!」
はじめちゃんは好感度高いし、五つ子は健気かわいいし、何気感動する話多いし、何よりWEが……!亮が……ッ!!!(叫)
WEの二人はBLチックなので今のブームには合うと思いますよ~
亮の瑞希への依存とか、実は瑞希のが亮に依存してるとことかいいねぇ~vv

あさってはこみけ!!!

CategorieDIARY  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

