--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’08.16・Thu

山獄狂

ハァハァ明日はナツコミハァハァ(壊)
やばい、楽しみすぎる~!!
さっきMさんと夏コミ前の連絡を取っていたんだけども、気付いたら山獄語りになっていた。
このブログを見てるMさんから最近山獄熱すごくない?とか言われた。
ああ、すごいよ。
そりゃーすごいよ。
だってあんだけ山獄なんだもん仕方ねーのなー!!!
毎日ヒマさえあれば山獄妄想三昧なのなー!!!
なのなー!!!
でも今日はYが我が家に泊まりにくるので、夜二人でバサるよ。
伊達とナリで盛り上がるぜ……!
んで大量の小政本をYに押し付けて、夏コミで小政本を買わせるのさ~クフフ!
二日目はMさんに山獄本のお買物を頼みます♪
ダンボールで送ってくれるそうな……じゃあたくさんお願いしてもいい……?(笑)
四露死苦!!!
山獄ーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

CategorieREBORN!  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

