--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’08.18・Sat

コマサァア

 コマサァアアア
   ヽ(*`Д´*)ノ=====33

          εε=====ヽ(*`Д´*)ノ ムナギルァァアアア

ちょっとちょっと小政がかわいすぎるんですけどー!!!
同人読んでジタバタジタバタしまくりです。
ムネたん可愛いよムネたんハァハァ!
恋する筆頭にキュンキュンしまくりですわ!
小政はラブラブすぎるーvvv
なんか空中キャッチ見たくなってきた(笑)
小政って普通にデキてそうだよねーってYが言ってたけど、それ正解だから。

さっきMさんから連絡があって、山獄本を送ってくれたそうです!
ありがとー!チュッチュ!(きたねえ)
山獄萌えええ!!
しかし、聞く所によるとディノヒバと銀魂は負け戦だったらしい。。
ディノヒバすげーのな!
月曜が珍しく休みなので、日付変わったら速攻でジャンプ買いに行って同人読みまくろうっとvv

CategorieBASARA  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

