--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’08.20・Mon

リボ山すぎる…ぜ!

何この展開……!!!
リボーンってば山本のこと贔屓しすぎどころか普通に狙ってるだろおおお!!!
山本にだけ本当の姿(大人リボーン)を見せてやってもいいんだぜ?とかどう考えたってプロポーズなんですけど……?
つうかリボーンは自由自在に大人の姿になれちゃったりしたわけですか?
それとも隠していた本来の力を山本になら譲ってやってもいいんだぜ?ってかんじ……?(どっちにしても超贔屓してるけどな!)
先週冗談っぽく山本がリボーンに食われちゃうかも~とか言ってたけど、マジで食われそうな勢いなのでどうにかしなければと思いましたデス。
せっかく山獄が付き合い始めたばかりだというのに、いきなりの障害がリボーンさんだなんて……
山本がモテモテなのは大好きだけど、所詮隼人好きなので山本が食われちゃうのは……ご、ごっきゅん頑張れ(>Д<)ノ
まあ、誰が見てもリボ→山な展開でしたが、山獄も付き合い始めたばかりの雰囲気を出していてとっても可愛かったですねvv
倒れたごっきゅんを心配して屈む武萌えーvv
地下10階に行く前に、ごっきゅんをソファまで運んでそっと寝かせたのは武に違いないと思います。
ラブラブだなぁ~(*´д`)ハァハァ
というか、ビアンキが運んだとは思えないので絶対そうなんだけどね!(笑)
山獄的に重要なのは、お姫さま抱っこだったかどうかということなのなー!!!
そうだったらいいな♪
つーかごっきゅんの寝起きの顔が天使すぎて参った……!!!
うつくしかわいすぎるぜ隼人ォォォ!!(鼻血)

さてさて。
Mさんに頼んでいた山獄本が届いたので、ガッツリ読みまくりたいと思います!
さっき一番好きなサークルさんの本を読んだのですが、山獄かわいかったー!!
青春してるなぁ☆
山獄大好きだアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!

 *

ベルっちのペットのロランに(*´д`)ハァハァ

CategorieWJリボ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

